過去出展企業一覧

フォーラム事例

• アドバタイジングドットコム・ジャパン株式会社様

出展サービス

プレミアム・アドネットワーク

ご出展頂いた感想

129枚の名刺を獲得し、7件のアポイントメント、現在までで3件の受注に繋がっております。
    効果もさることながら、普段なかなかお会いできない様々な業界の方とお話する事が出来、 とても有意義の場となりました。

• 株式会社LOCUS様

出展サービス

19万円で高品質な映像が制作できる|PRMOTTO.tv

ご出展頂いた感想

130枚の名刺を獲得し、25件のアポイントメント、現在までで3件の受注に繋がっております。
    当日は、たくさんの方に弊社ブースへお立ち寄り頂き 自社サービスへのニーズと期待の高さを改めて肌で感じることが出来ました。
    また、PUSH営業ではアプローチすることが難しいような、
    大手企業のプロモーション担当者様との直接の商談機会を得ることができた上、
    そこから大型かつ長期的なご発注に繋がり、非常に費用対効果の高いイベントでした。

• 株式会社ヴィアックス様

出展サービス

ダイレクトプロモーション支援

ご出展頂いた感想

50枚の名刺を獲得し、15件ほどのアポイントメント、現在までで1件の受注に繋がっております。
    来場者の職種(所属部署など)が絞られていて、他の展示会に比べコストパフォーマンスが高いように思えました。

• RAUL株式会社様

出展サービス

グリーンサイトライセンス

ご出展頂いた感想

50枚の名刺を獲得しました。
    予想以上に会場がにぎわっており、弊社サービスの「グリーンサイトライセンス」を多くの方にPRする機会になってよかったと思います。
    2日間など開催してくれるとよりよいと思いました。

ターゲットメディアフォーラム2015(2015年7月22日開催)出展企業

※2014年度、2015年度出展企業