スタンプカードは昔から続く、お店の販売促進活動の「王道」と言えます。
この資料では、来店客数を増やし、売上増に貢献するスタンプカードのあり方についてご案内させていただきます。
資料詳細説明
毎日持ち歩くお財布に、お店のスタンプカードやメンバーズカードは何枚入っていらっしゃいますでしょうか?
よく行くお店のものを数枚という方もいらっしゃれば、基本的に持ち歩かないという方もいらっしゃるかと思います。
本資料では、スタンプカードのあり方について、「来店客数を増やす」「売上増に貢献する」という視点でご紹介していきます。
以下のようなご担当者様ははぜひご覧ください!
□スタンプカードを発行しているが、効果はハテナ
□リピート来店促進の新たな施策を探している
□デジタルのスタンプカードがどうなのか多少興味がる
対象業種 |
全業種 |
---|---|
対象企業規模 |
企業規模問わず |
この資料は掲載終了いたしました。
【テックファーム株式会社のその他の資料】
- ITサービス導入・デジタル化に対する意識調査レポート
- UI/UXを改善する際に押さえるべき10の原則
- 【新規企画の立ち上げに使いたい】企画の抜け漏れを防ぐ「4つのワークキット」
- サービス企画のチェックポイントに気付く「Innovation Booster」
- ビジネス課題から学ぶXR事例9選〜XRの基本技術解説付き〜
- 【システムの移行は大変...】引継ぎやリプレイスの課題とは?
- エクセルレスキュー!謎なマクロ/VBA、重いファイル、膨大な手作業を解決
- コロナ禍で変化する顧客の消費行動をしっかり捉える「ペルソナの作り方」
- AIの力を駆使しカスタマーサービスの課題を解決【Customer AI】
- 【デジタルサクセスのカギ】サイト・アプリ運営者のデータ活用を支援
- 【アプリ・サイト担当者向け】「利用者のホンネ」がわかるUI/UXスポット診断
- ECサイトの「顧客体験」を向上!3Dコンテンツ生成の技術解説
- EC事例10選 成功体験事例集
- 初心者向けDX解説書
- DXを推進する5つの要因と3つの障壁
- 【他社事例に学ぶ】新規サービス企画の6つのつまずきポイントと解決策
- 【Z&ミレニアル世代に聞く】銀行アプリ”未”利用者の実態調査
- テックファームのアプリ開発事例
- GA4データ活用の分析基礎と実践スキル
- 家具・家電におけるEC利用実態調査
- 【チェックリストつき】CRM導入の失敗を防ぐ6つのポイント
- 初心者向け生成AIガイド
- モバイルファースト時代における金融Web・アプリサービス戦略
- テックファーム先端技術事例集