消費者の購買行動が変化しつつある近年、従来の広告起点のプロモーション施策では
成果が上がりづらくなっております。
膨大な情報に晒されている今、求められているものは『味覚』『嗅覚』『触覚』等の
商品やサービスを購入するプロセスにて得ることができる“顧客体験“になります。
本資料では、日常生活での「商品体験」を起点に、消費者の心理的ハードルを突破し、
ワンストップで、“見込み客の獲得~商品購入(顧客化)” につなげる方法をご紹介しております。
資料詳細説明
<資料内容>
■なぜ「広告起点」では、成果が上がらないのか?
■「体験起点」だからこそ、消費者は “自分ゴト化” ができる!
■事例|サンプルから購入に至った場合、半数以上がリピーターに!
■事例|味の素「Bistro Do」→ “商品関与度” が、軒並み増加!
■「otonariアプリ」とは?
-機能①|配布対象者を「ターゲティング」する
-機能②|配布店舗を「セグメント」する
-機能③|“オン&オフ” 両面から、商品購入までワンストップに!
■「配布費用ゼロ」で “商品体験” が可能!
対象業種 |
全業種 |
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対象企業規模 |
企業規模問わず |
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